ブログを始めた。

 

私がブログを始めた理由は、

 

コツコツとできることをしたい。

自分の考えを整理したい。

文章を書くことを習慣づけたい。

私自身を発信していくなかで、自分自身を知りたい。

 

ざっとこんな感じです。

 

大学に入ってから、ずっとブログ始めたいなと思っていたけれど、

続けられるかな、とか下手くそな文章をさらすのは恥ずかしいなとか、

面白いこと思い浮かばんなとか、そういう不安がずっとありました。

 

そんな時にある記事を読んで、勇気をもらいました。

この記事です。

www.shellbys.com

ブログを始めようか迷ってるひとにはぜひ読んでほしい。

最初は、日々の日記とかたった3行の文章とか、誰でも書けそうな内容だったんです。

 

何よりもまず始めてみることが大きな一歩なのかもしれません。

今は、自分のためのブログだけれど

いつか、誰かのためのブログになればいいなとそれくらいに思ってます。

 

コツコツとやっていきます。