2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5回以上休んで、すでに単位がないことがわかっていたが最後の授業に行ってみた。

欠席しすぎて、単位がもらえなさそうな授業に行って学んだことを書きました。

ススム#1122

こんにちは〜 東広島の気温がついにマイナスを記録したそうですね。 (11月?) 寒くて、帰り道にあったかい飲み物か肉まんを買ってしまいます。 今日は、私が所属している学生団体mahoLabo.のことについて 最近の怒涛の加速とそれに伴う私の心の動きについ…

#投稿者のつぶやき『ラパン編』

こんにちは。 今週末の最低気温が0℃ということを知って、 ビビっている田舎者です。 (やっぱり最初の文難しい。) 今回は記念すべき始めての#投稿者のつぶやきです! 昨日11/19に投稿された東広島のパン屋さん「ラパン」の記事について書きます maholabo.…

『#投稿者のつぶやき』をはじめようかな 

こんにちは。 本日は月曜日。つまり 『東広島の「ひととまちの発酵」を届けるウェブメディア』Yeastの 記事が投稿される日です!!!!! このウェブメディアは、 東広島を「また帰ってきたいまち」にすることをビジョンに掲げる学生団体 mahoLabo.によって…

『大学生とおしゃべりしよう』を終えて

こんにちは🍂 今回は、11月11日に行われたイベント「大学生とおしゃべりしよう」の企画・運営を通して考えたことを書きたいと思います。

『大学生とおしゃべりしよう』にかける想い

こんにちは。 今、私は福岡と宮崎の間のどこかを飛んでいる飛行機に乗ってます。本当は広島から新幹線で博多まで行って、バスで宮崎に行く予定だったんですけどね、、、。バスの時間を間違えてしまいました(汗) 長期休暇でもない週末に、なぜ宮崎に向かっ…